読書感想文

目標:月2冊という意識の低いブログ

29.湯を沸かすほどの熱い愛 / 中野量太

 

湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)

湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)

 

 

映画が気になってて、

見ようかなとちょうど思ってた時に、

この本を頂いたので、

先に原作を読ませて頂きました。

ありがとうございます!

 

湯を沸かすほどの熱い愛だ…!

という点だけを描いたのだと思えば、

素晴らしい人だ!なんて素晴らしいんだ!

で終われるけど、

私は色々ひっかかってしまいました…!

 

え、なんで…?どうして…?

という疑問に答えがなくて、

モヤモヤしたままだったんだけど、

そういうものなのだろう。

 

そう考えると、深い。

 

映画の配役ぴったりだな、と思ったし、

きのこ帝国が主題歌なので、

映画も見ようと思いました!